2020/04/24 12:13

こんにちは!


Natulamer(ナチュラメール)です


畑でミントを育てています(^^♪

今年もキレイなグリーン色したミントがたくさん芽を出し始めました♪

フレッシュハーブ入りウォーターに使用したり、乾燥させてハーブティーに使いますよ(*^^*)




さて、自粛生活が続いていますが

自宅待機期間が長くなればなるほど

ストレスが溜まる~!

そんなあなたに

ご家庭でスッキリ気分転換できるハーブティーをご紹介しますよ


その名もズバリ

イライラ解消!一瞬でやさしい気持ちになれるハーブティー



このハーブティーに使用されているハーブは2種類

♦レモングラス

♦ローズマリー



~レモングラスの期待される効果~

気持ちを落ち着かせる
・疲労回復
・頭痛、発熱
・むくみ解消、貧血予防
・廊下防止
・免疫力アップ  など


~ローズマリーの期待される効果~

・スッキリ爽快感!
・リフレッシュ
・血行促進
・ストレス緩和
・気持ちの切り替え  など


今の私たちにとって嬉しい成分がたくさん入ってます(^^)


自由に出歩くことさえ厳しい毎日ですが

ご家庭で気分転換、リフレッシュ、イライラ緩和に役立ててみませんか?


この2種類のハーブはどちらも国産品で、すでに100名様以上の方にご愛飲いただいています

香がとても良いと大好評を得ています(^^)