2021/05/22 10:00

ハーブってなぁに?


昨日の記事

ハーブティーってなぁに?

の続きでございます


ハーブティーは

良い香りがするお茶

は学んでいただけましたね(^-^)

良い香りがするのがハーブ・・・・・


ではそのハーブとは?

草?

花?

そこらへんに生えているモノ

・・・・・?


はい!

草もあれば、花もあります(^-^)


ものすごいたくさんの種類がありますよ!


・そんなにたくさんあったら覚えられない・・・・

・難しそう・・・・・

・使い方がわからない・・・・


いえいえ

大丈夫!

きっと、一度は聞いたことがあるハーブの名前があるかと思いますよ~

以外と身近に存在していますから☆

思い浮かぶハーブらしき名前、思いつくものありますか?





今日は

ハーブにはたくさんの 草、花が含まれている!

これを覚えていただければ(*^^*)


では次回いよいよハーブの名前を挙げていきます

あなたが思いついたハーブの名前が出てくるかな・・・

お楽しみに☆