2021/05/25 12:47

・ハーブの個性を知ろう!


 

前回

ハーブの名前を知ろう!

の続きです



蒸し暑い季節になりましたね・・・・・


みなさんこんな経験ないですか?


外出先から帰宅したとき


・何かゴクッ!と一口飲みたい~~

・とりあえず何か飲んで喉を潤したい~


そんな時、何を飲みますか?


・水?

・炭酸飲料?

・ビール?


はい(^-^)

どんな回答でも〇(マル)ですが



なんと!!

昨日までに学んだハーブの中に


体感-5度を体験できるハーブがあるのです!!


WOW!!

素晴らしい!!

一瞬にして南極気分(笑)



そんな体験ができるハーブあるんです!



このハーブには


冷却作用


が含まれているので南極気分を体感できるのですね(笑)



--------------

どうやら

ハーブには個性があり


その個性を味方につけるとなにやらいいことがありそうな感じ・・・・・


今日は

涼しくなれるハーブがある!

これだけ覚えてもらえたら〇(マル)です


次回は

他のハーブの個性をお伝えします

お楽しみに!