2021/06/10 10:15

・ハーブの個性を知ろう!②~続編~



もう真夏?

関西は本日も晴天、気温上昇中です(+_+)

ギラギラ太陽が梅雨を忘れさせてくれます・・・・・


さて

ハーブの個性を知ろう!②の答えです


・頭脳明晰
・思考がクリア
・冷え性改善
・血行不良


に効果があるハーブは


ローズマリー





どこかで見たことありますか?


街中の植え込み、公園などで見かけたことあるかもしれません(^-^)


触ると防虫剤に似た香りがするのが特徴です




さて、このローズマリー

どのように使いましょうか・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・




暑い時期はこんな風に使うと気分スッキリ!頭スッキリしますよ(*^^*)







ササっと洗ってボトルウォーターにin!


そのまま冷蔵庫に入れておくと大変便利です(^-^)

もちろんペットボトルでの利用も〇(マル)


ただし

ローズマリーをたくさん入れすぎるとキツイ印象を受けます

初心者の方は少量から試してみてね


クーラーガンガン南極気分でお仕事中のあなたは

ホットなハーブティーでカラダととココロを温めてね

・血行促進!
・血液循環UP!

極寒地方から一歩抜け出せますよ!!