2021/06/22 11:00

・夏オススメの全身浴は絶対これ!


こんにちは!

蒸し暑い日が続いていますね~~


毎日蒸し暑い日が続くとシャワーのみで済ませる日が多くなる・・・・・・・

そう!

湯船に浸かることが極端に減る方多くないですか?


冬場は毎日でも湯船に浸かっていい湯だな♪の気分なのに・・・・・・・










夏場は

湯上がりが暑いし、汗がひかない・・・・・(-_-;)


そんなお悩みをハーブで解決できるなら一度トライしてみませんか?


騙されたと思って(^^)


このハーブを使うのです













おなじみ


ミント



ミントにはこんな効果がありました


・冷却作用
・体感温度マイナス5度

聞いただけでなんだか涼しい感じ~~

そうです!

これを味方にしない手はありません!



使い方は簡単!

フレッシュミント数本を洗濯ネット、ガーゼなどに入れ

そのまま浴槽へポトリ

ホットな湯上りと違う雰囲気を楽しめますよ





夏もお風呂に浸かると疲れがぶっ飛びますよね・・・・・

翌朝に疲れを残さない!

健康を維持する秘訣ですネ☆

ぜひお試しください!