2021/07/02 08:00

・私はこんなこともしています


こんにちは!


急な雨で心がモヤモヤしてませんか?

天気はイマイチでも心はハッピーに過ごしたいですね(^^)



さて


私は、アロマテラピーインストラクター

という資格を持っております







第三者にアロマテラピーの正しい使い方を教えることができる

という資格で、時々アドバイスしたりしています(^^)







この方は、会社のストレスをお家に持ち帰ってしまい

頭の中がずっと「会社にいる状態」のまんま・・・・・・・

もちろん夜は寝付けません。。。。。。。。


そこでアドバイス


頑張って羊を数えたら寝れるよ!


ではなく

アロマテラピーを活用してのアドバイス(^^)


アロマって名前は聞いたことあるけど、自分のストレス対策に役立つならすぐやってみる!!

とアロマショップに行かれました(^^)

行動力が素晴らしい!!

自分のカラダは自分にしかわからない!!

真剣に取り組んでる姿がステキでした(^^♪