2021/07/06 08:00

・美味しいハーブティーが飲める美容院



こんにちは!


関西は相変わらずの梅雨空です

お天気はイマイチですが

心と顔は晴れやかにいきましょう(^^♪



さぁて

今日はハーブティーを提供している美容院様のおはなし


ハーブティーは、カラー、パーマのメニューを注文した際にいただけます(^^)

カラー、パーマの液剤が浸透するちょっとした待ち時間にハーブティー他、お好きな飲み物をオーダーして飲めるわけです


ハーブティーもオススメなのですが・・・・・・・


ここのシャンプーがすんごい気持ちいいい!!

うとうと・・・・(-_-)zzz

毎回寝てしまいそうです。ホント。

すんごいオススメ!!

シャンプーしてもらってる間

夢の世界へ2歩、3歩、足を突っ込んでます(笑)

「終わりましたよ~」

の声で、ゆ~~っくり現実に戻ってきます(笑)




蒸し暑くてイライラしがちな今、極上のシャンプーとハーブティーでぜひとも癒されてください☆

極上のシャンプーとハーブティーが飲める美容院はコチラです↓