2021/07/08 08:00

・完成!!至福のハーブティーついに登場!!



こんにちは!

オリジナルハーブティー制作、販売しています
Natulamer(ナチュラメール)の奥田あつよです


今日は新作ハーブティーのご案内!

美容院様に提供中のハーブティーがお家で飲める!!

そのハーブティーのタイトルは


梅雨時期でも元気!とことん癒されてしまう!!至福のハーブティー


です(^-^)

その名の通り

元気になって、癒してもらえる!!贅沢な仕上がりのハーブティーです


梅雨時期ってこのような状況が日々続くわけですよね・・・・・

・ジメジメ、ジトジト、蒸し暑い・・・・
・朝から大雨・・・
・出勤時、通勤時に傘必須・・・・
・洗濯物乾かない・・・・
・突然の雨!

情緒不安定、イライラMAXな毎日・・・・・

雨が続くと外出もおっくうになってしまいがち・・・・・


でも!

お家で簡単に気分転換できる方法ありますよ(^^)


今回紹介しているハーブティーを熱湯にくぐらせ、蒸らしている瞬間から良い香りが漂ってきます~~

それはまるであたり一面ラベンダー畑を思い浮かべるよう・・・・・・

花摘み体験をしているような状況に脳みそがなっちゃいます(笑)

ラベンダーだけでなく他のハーブの良い香りも手伝ってなにやら良い気分・・・・・

現実逃避ができちゃってます・・・・・


そして、そして

一口飲んでみると

引き続き現実逃避を継続中・・・・・・


なんだかほわほわ~~~

体がゆるんできた感じ~


このように緊張感から解き放たれてリラックスできます(^^)


仕事に、家事に、育児に、学業に、頑張ってるアナタにぜひオススメしたいハーブティーです

現実逃避を一杯のハーブティーから♪




今日は

梅雨時期でも元気!とことん癒されてしまう!!至福のハーブティー

の紹介でした