2021/07/09 08:00

・夜、寝付けないアナタに朗報です!



こんにちは!

オリジナルハーブティー作成、販売しています
Natulamer(ナチュラメール)の奥田あつよです

夜もエアコンが恋しい季節になりました・・・・・・


除湿、涼快、冷房・・・・・

なんでもいい!

快適に眠れるようにしましょう(-_-)zzz
↑(私もしてます(笑))



さて

蒸し暑くて眠れないのも不眠の一つの原因かもしれませんが

もしや、こんなお悩み抱えていませんか?


・いつまでも脳が活性化して眠れない( ;∀;)

・帰宅してもずーーーーっと 仕事モード( ;∀;)

・なぜかリラックスできてない・・・・・・



ホントは寝たいんだよ!

寝たくても寝れないんだよ"(-""-)"。。。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・



うんうん・・・・

わかります、わかります

私も経験者デス・・・・・

お風呂に入っててリラックスしてるハズなのに

脳はまだ仕事のこと考えてるの!

真面目に会社勤めしてた時はそうでした←(今は?(笑))



今日あった出来事を振り返り、そして明日はあれをして、これをしてって

ずーーーーっと仕事のこと考えてる

でもね、でもね!!

今はこう言える!!


家では少し、仕事から離れるような仕組みをちょっとだけ作ってみましょうよ!!



せっかく家に帰ってきたんですから(^-^)


そこで!!


そんなずーっとお仕事のコト考えてるアナタに朗報です!



ちょっと脳をダマすつもりで


良い香りがするお茶を飲んでみませんか?


香を嗅いで脳をリラックスさせ


脳をおやすみモードに変えてみませんか?


そんな睡眠薬じゃあるまいし騙されないぞ( `ー´)ノ!!


いえいえ

薬より成分は優しいです(^^)


一瞬でもいいんです


アナタが仕事のことから解放されたら・・・・・・


ただ、そのきっかけを作りたいだけなんです(^^)


そんな魔法みたいな良い香りがするお茶はコチラにあります↓