2021/07/19 08:00

・三角テトラに入ってます


こんにちは!

Natulamer(ナチュラメール)
奥田あつよです

関西も梅雨明けし
ホットホットな毎日ですぞ~~

さて

人気のハーブティー

梅雨時期でも元気!とことん癒される至福のハーブティーは・・・・・・・






三角テトラ型のティーバッグ仕様になっています(^^)






テントみたいに

三角形

しています(^^)


この、三角テトラのメリットは

・熱湯にくぐらせた瞬間から茶葉の広がりが良い!!!
・蒸らしているときから香りが広がる~~
中に入っているハーブが良く見える

うんうん

写真をご覧いただくとわかるかと思いますが

テトラが立体的ということで、何のハーブが入っているかお客様にわかりやすい!!!!

すっごい大きな利点ですよね!

そういうところが気に入ってます☆

だから私は、この三角テトラティーバッグを全てのハーブティーに使用しています(^^)


ウワサの三角ティーバッグハーブティーはコチラ↓