2021/07/28 08:00

・クーラーで体が冷えきってしまったアナタへ


こんにちは!

Natulamer(ナチュラメール)
奥田あつよです


毎日暑いですがバテてませんか?

外は暑い、クーラー効いた部屋は最初は気持ちいいけど長時間たてば寒くなってくる・・・・・




極寒だからカーディガンが手放せないワ・・・・・



そんな時

手軽に、体の中からじんわり温めてくれる飲み物がありますよ!









レモングラスとローズマリーがブレンドされたハーブティーです(^-^)


それぞれの効能を紹介しますね


レモングラス効能
・冷え、むくみ、抗ウィルス、殺菌、食欲不振、胃腸の調子を整える、リフレッシュ

ローズマリー効能
・血行促進、疲労回復、集中力UP、気分転換、若返る!


ローズマリーは「若返りのハーブ」とも呼ばれていますよ(^-^)


アンチエイジングにも期待できますね♪

寒いと、体が縮こまって血流ダウン↷、集中力も切れて、どことなくイライラしがち・・・・・・・

外に出ると暑いし・・・(汗)(汗)


そんな時、手軽に利用できる自然のチカラ、ハーブティーをご利用ください(^-^)

気分転換できてカラダもココロも喜びますよ(^-^)


カラダもココロも喜ぶハーブティーはコチラになります↓