2021/09/14 11:01

・秋が来る前に飲んでおきたいハーブの組み合わせ



こんにちは!

ハーブティー作成販売、アロマテラピーインストラクターの
Natulamer(ナチュラメール)
奥田あつよです


涼しくなったり、時々暑くなったり・・・・・

気分、体調も気候に左右されやすい時期ですね


あなたのお住まいの地域はどうですか?


さて、

今日はそんな気候に左右されやすい時期におススメのハーブティーの紹介です(^-^)


・てっきり涼しいと思って外出したのに、以外と汗をかいてしまいしんどい・・・・
・暑いと思って半袖のまま外出、風が思ってたより冷たかった・・・・・

こんな経験ありませんか?

人それぞれ、とらえ方はさまざまですが体調を崩しやすくなるのもこの時期ですよ~~

季節の変わり目は大事とか言いますもんね(^-^)

そんな今だからこそ! 

おススメのハーブがこの組み合わせ!!






左がミント
 
右がレモングラス

それぞれ乾燥させてるからチリチリ、カサカサな印象だね


それぞれの効能を簡単に言うと

・ミント・・・清涼感、スッキリ

・レモングラス・・優しい、落ち着く印象


この2つの組み合わせでリフレッシュ、気分転換できるよ♪

初心者様にも受け入れやすいハーブだからぜひ試してみてね!

秋からハーブデビューされる方にもおススメです☆


ハーブティー飲んで元気に過ごそう!(*'▽')



☆現在おススメのハーブティー☆

・クーラー効きすぎの部屋で凍えているアナタにおススメのハーブティー


・ラベンダーの香りに癒されたい!そんなあなたにリラックス効果抜群のハーブティー