2021/06/17 11:30

・こんなの持ち歩いています



こんにちは!


ブログをご覧いただきありがとうございます

では今日もハーブのレッスンいってみましょう~


暑い時期になると

マイボトル

持ち歩く方多くないですか?

いつでも手軽にゴクっと一息つけますよね(^-^)

もちろん!

私も持ち歩いています









・何が入ってんの?( ;∀;)

・草でも入れてんのか?( ;∀;)


はい!

当ブログで日々コツコツと学ばれているあなたはもうおわかりですよね~~

ハーブの

・ミント
・ローズマリー

この2つを入れているのデス(^-^)


この2つの組み合わせ

夏にはもってこい!

最強の組み合わせですよ!

普段使いはもちろん

ゴルフに行く際も持参しています~~

スコアメイクに一役立ちますよ!!!(笑)


・なんで夏に役立つハーブなのか?

・ゴルフのスコアメイクに役立つのか?


初めて当ブログをご覧になった方も含めそれぞれの効能をご覧くださいね!


ハーブを知っておくとソンはないですよ!!!

・ミントの効能↓


・ローズマリーの効能